FC2ブログ

第15回ジュニア打楽器アンサンブルコンクール全国大会出場について

この度、パーカッションパートの打楽器アンサンブルチームが「第15回ジュニア打楽器アンサンブルコンクール」において全国大会に出場することとなりました。
日時:平成29年4月2日
会場:埼玉県和光市民文化センター
       サンアゼリア大ホール
曲目:「海神」濱口大弥作曲
プログラム13番         15:52~15:58
メンバー一同本番に向け、より一層努力して参ります。応援の程宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

第22回シンフォニックバンド演奏会のご案内

いつも当班を応援していただきありがとうございます。
今年度の定期演奏会の詳細が決定いたしました。


「第22回 東京都立小山台高校ブラスバンド班シンフォニックバンド演奏会」

日時  2017年3月28日(火)
開演  第1回 13:00(開場12:00)
    第2回 17:30(開場16:30)
会場  きゅりあん大ホール (JR・東急・りんかい線大井町駅 徒歩約1分)

指揮  鈴木 孝助
曲目  リトル・マーメイド・メドレー、スウィングしなけりゃ意味がない、紺碧の波濤、他


入場料は無料となっておりますので、お気軽にお越しください。
班員一同、心よりお待ちしております。


ファイル 2017-02-07 23 02 31

中学生のための管打楽器講習会

2月5日
中学生のための管打楽器講習会を行いました。
この講習会はプロの演奏家の方々をお招きし、中学生を対象にレッスンを行って頂くものです。また、顧問の先生方を対象に指揮者・指導者講習も行っております。


ブラス班員は主にOBOGの方々と運営に携わる他、モデルバンドとして参加しました。

講習会の最後には全員合奏を行い、約500 人で1つの音楽を創りあげる喜びにひたることができました。

ご参加頂きました中学生の皆さん、顧問の先生方、本当にありがとうございました。来年度もまたお待ちしております。

アンサンブルコンテスト都大会の結果です。

本日2月5日(日)に行われましたアンサンブルコンテスト都大会において、金管8重奏が銀賞を受賞致しました。


応援してくださった方々誠にありがとうございました。今後もより一層励んで参りますので、宜しくお願いいたします。
プロフィール

kohssband

Author:kohssband
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR