FC2ブログ

31年度 コンクールの結果です。

先日、小山台高校ブラスバンド班は第59回東京都高等学校吹奏楽コンクールA組、BⅠ組、C組に出場いたしました。
 
A組は8月13日、B組は8月15日、C組は8月14日に演奏しました。
 
A組は金賞を受賞し、都大会への出場が決定いたしました。B組は金賞を受賞いたしました。C組は金賞及び優秀賞を受賞いたしました。
 
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。A組は9月7日(土)の都大会に向け、一層精進して参ります。今後とも小山台高校ブラスバンド班の応援の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

31年度 コンクールの日程について

コンクールの日程をお知らせします。今年度もA組、BⅠ組、C組共に出場致します。
◯A組
8月13日(火) プログラム63番
13:15~13:30 どりーむホール
◯C組
8月14日(水) プログラム51番
11:55~12:05 ウィーンホール
◯BⅠ組
8月15日(木) プログラム34番
10:50~11:00 どりーむホール
班員一同皆様に良い音楽を届けられるよう努力して参ります。
お時間がありましたら是非お越し下さい。

第24回シンフォニックバンド演奏会 活動報告

3月27日に、第24回小山台高等学校シンフォニックバンド演奏会を終演致しました。
今年も、昼の部、夜の部共に多くのお客様にお越しいただきました。ご来場ありがとうございました。
また、今回の演奏会の開催にあたり、ご協力いただいた先生方、OBOGの方々、保護者の方々、そして地域の方々にはこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。
この演奏会を励みにし、「感動できる音楽」を目指して班員一同さらに精進して参ります。
これからも、都立小山台高校ブラスバンド班をよろしくお願い致します。
また、今回の演奏会でのお忘れ物が2点届いております。心当たりがございましたら、顧問の佐良土までご連絡ください。
佐良土 090-2556-1498

中学生のための管打楽器講習会

2月3日
中学生のための管打楽器講習会を行いました。
講習会ではプロの演奏家の方々をお招きし、中学生を対象にレッスンを行った他、顧問の先生方が対象の指揮者・指導者講習も開講いたしました。今年は約320名の中学生が、寒い中、小山台高校へ足を運んでくださいました。
  
班員は主にOBOGの方々と運営に携わる他、モデルバンドとして参加しました。

講習会の最後には参加者全員での合奏を行いました。短時間ではありましたが、確かな成長を実感し、演奏の喜びを存分に味わうことができました。

ご参加頂きました中学生の皆さん、顧問の先生方、本当にありがとうございました。来年度もぜひお越しください。また、運営にご協力くださったOBOGの皆様、顧問の先生方へ心より感謝申し上げます。

アンサンブルコンテスト都大会結果

2月3日(日)に行われましたアンサンブルコンテスト都大会において、木管8重奏が銅賞を受賞致しました。
応援してくださった方々、誠にありがとうございました。今後もより一層励んで参りますので、宜しくお願いいたします。
プロフィール

kohssband

Author:kohssband
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR